pagetop

ブライダルフェア*レポート | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

ブライダルフェア*レポート

こんにちは!

LOVE WEDDING by DRESS HOLICの小谷です☺

 

先日行われた

”ブライダルシャワー体験フェア”に

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました(*^^*)

 

そのときの模様を

少し、お届けしたいと思います♪

 

IMG_5208

リボンワンズのカルチャーワークも

とっても簡単で、可愛くて

大好評でした!♡

IMG_5209

 

ご新郎様もとても器用でいらっしゃり

出来上がりに大満足のこの笑顔(^O^)

 

 IMG_5211

 

 

 

本来、ブライダルシャワーとは

花嫁さまと親しい女性がプレゼントを

持ち寄って女性のみで前祝いをするパーティーのことですが

 

このブライダルフェアはカップルでのご参加も

喜んでお待ちしております!(*^^*) 

 

定期的に開催しており、

どんなことができるの?

どんな雰囲気なの?

ご興味を持っていただいた方は

どうぞお気軽にご相談くださいませ!

 

*

 

オリジナリティ溢れる

ウェディングアイテムを手作りして

結婚準備をもっと楽しんでほしい!

 

そんな想いとアイディアを

LOVE WEDDING by DRESS HOLICから

発信し続けていきたいと思っております♡

 

新感覚のウェディングショップ

ぜひ、いらしてみてください(*^^)/