pagetop

.〇。゜人魚姫゜。〇. | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# BLOG

.〇。゜人魚姫゜。〇.

 

こんにちは*

LOVE WEDDINGの野尻です(*^_^*)

 

ほんじつ、4月2日は

” 人魚姫 “のお話を考えた

ハンス・クリスチャン・アンデルセンの生まれた日なのです

 

それにちなんで、人魚姫をイメージした

コーディネートアイテムをそろえてみました!

 

ドレスはこちら ♡

 

dress

 

とても透明感のあるグリーンで、

海のように波打つトレーンが印象的なドレスです

 

実際に着て頂くと、

写真以上にやわらかい動きがでて

マーメイドのようにキュートなんです♡

 

アイテムはこんな感じに、、、

 

aitem

aitem

aitem

shose

 

いかがでしょうか(^〇^)

ブルーやグリーンのアイテム、

 光が当たるとキラキラするクリスタルや

シルバーのアイテムなどを使うと、

より雰囲気が出て海の涼やかさ、

太陽のキラキラとしたイメージが湧きやすくなりますね♩

 

これから夏に挙式を控えてるみなさん、

こんな涼しげな人魚姫コーデはいかがでしょうか(*^_^*)