pagetop

シンデレラ .*・゜ウェディング① | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

シンデレラ .*・゜ウェディング①

みなさん、こんにちは✿

 

 

プリンセスの代名詞ともいえる

実写版映画『シンデレラ』の公開が待ち遠しい

LOVE WEDDING の小谷です(*^^)♪

maxresdefault 

実はLOVE WEDDINGにも

このブルーのドレスにとてもよく似たシルエットの

ウェディングドレスがあるんですよ~**

 

 

それがこちら♡

IMG_7148

【 LW1003 】

ドット柄のチュールが

たっぷりとボリューム感を出して

デコルテラインを

美しくふんわり包み込んでくれます**

 

 

ぴったりしすぎないお袖と

Vラインの胸元は

二の腕や上半身をすっきり華奢に

魅せてくれる魔法なのです☆

 

またバックスタイルは

ヒップにひらひらとぺプラムのような膨らみ♡

 

   IMG_7140

 

コサージュもセットでついていて

アレンジもできちゃいます♡+゜

 

 

また、パープルのサッシュリボンで

ロマンティックなプリンセス気分になってみたり・・・♡

IMG_7142

 

ネイビーのサッシュリボンで

ロイヤルウェディング風の

甘すぎない大人プリンセスに変身してみたり・・・♡

IMG_7143

 

 

ガラスの靴はないけれど、、

 

シルバーのシューズや

ビジューのアクセサリーとのコーディネートで

たくさんの女の子が憧れた

夢のようなシンデレラ スタイルを

手に入れてみませんか(*^^*)♡

  

IMG_7144 IMG_7141

 

 

次回は、シンデレラカラーの

ブルーのドレスをご紹介しますね(*^〇^*)