pagetop

*結婚式おすすめLOVE SONG* | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

*結婚式おすすめLOVE SONG*

こんばんは★

LOVE WEDDINGの小谷です(*^^*)

 

わたしは洋楽が好きで
最近出会った 甘~~~いLOVE SONGを
お届けしたいと思います♡

 

Ed Sheeran『Thinking  Out  Loud』


歌詞がとっても甘くて、
しっとりした曲調に
エド・シーランの歌声も素敵で
結婚式の曲にもぴったりだと

ちょっとした話題になっているんですよ~*


“君の足が以前のように動かなくなり

僕が君を抱きかかえてあげられなくなった時でも

君の唇は僕の愛の味わいを

ずっと忘れずにいてくれるかい?

君の瞳はずっと微笑みかけてくれるかい?”

 

“ねぇダーリン、

僕は君を70になっても愛し続けるよ

僕の心は23の時と変わらぬ気持ちで君を愛してる

人が恋に落ちていく不思議について考えているんだ

手を触れただけで恋に落ちたりするんだから

僕なんて毎日 君に恋してる

僕は君を愛してる そう伝えたいんだ”

 

 

MVは情熱的すぎて

ちょっと照れます(/ω\)

 Video-Ed-Sheeran-Thinking-Out-Loud_image_1200

 

 

* ちなみに *

日本では

男性が女性に「ハニー」
女性が男性に「ダーリン」

という使い方のほうが多いと思いますが

英語圏では

「ダーリン」を

男性が女性への愛称として
とてもよく使われているようですね。


「ダーリン」はハニーより
ある程度親しい間柄に限られるそう。
子供に、恋人に、夫婦に。

ダーリンは「愛しい人」「愛する人」という感覚なのです。

 

また素敵なLOVE SONGに出会ったら
お届けしますね(*^○^*)