pagetop

* お友だちと一緒にコーディネート * | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

* お友だちと一緒にコーディネート *

 

こんにちは

LOVE WEDDING の野尻です

 

今日は結婚式に参列されるおともだちに向けて、、、

 

 

みなさん結婚式にお呼ばれされるととっても嬉しいですよね♩

ワンピースをコーディネートするのも楽しみのひとつ♡

 

でもひとつ悩んでしまうことが、、、

 

それは”こないだ着たワンピースは着れない、、、”

というお悩みをよくお聞きします

 

共通のご友人様がいらっしゃる結婚式ですと、

やっぱり同じワンピースは着にくいですよね

 

でもその度に買い替えると出費や、

クローゼットの中が困ってしまう状況に、、、

 

そんな時にはぜひ素敵アイテムで

ワンピースをよみがえらせてしまいましょう♡

 

素敵アイテム

 

シューズやヘッドアイテム、ネックレスを変えれば

雰囲気がかわるのはもちろんのこと、

ワンピースまわりで華やかに目立つクラッチバック、

またポイントはサッシュベルトです♡

 

くるっと巻いて可愛く結ぶだけで、

簡単に違った雰囲気のワンピースにチェンジできちゃうんです♡

 

ぜひLOVE WEDDINGにお越し頂いて、

スタッフと一緒にコーディネートを楽しんじゃいましょう♡