pagetop

*Welcome Space* | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

*Welcome Space*

 

 

こんにちは

LOVE WEDDINGの野尻です ♩

 

これから結婚式をお控えのみなさま、

ドレスやタキシード、

テーブルコーディネートやウェルカムスペースなど

オリジナリティを出せる部分はたくさんあります ☆

 

また空間だけではなく、せっかくお越し頂くみなさまにも

トータルでコーディネートができるととても素敵ですよね♡

 

でも何かを配ったり、お願いするのも大変そう、、、

 

 

だったら香りでコーディネートしちゃいましょう( ^o^ )♡

 

DURANCE ハンドクリーム

 

ウェルカムスペースに可愛いハンドクリームを飾って、

受付のついでにひとぬりしてもらうだけでできちゃいます (  ^^  )/

 

このDURANCEのハンドクリームは

オレンジのお花の成分を使っているので

香りがとってもよく、

長持ちします*

 

またオレンジの花には

「花嫁の喜び」という花言葉があったり、

ヨーロッパではプロポーズをするときや、

大好きな方にお花を贈る際によくオレンジの花をプレゼントするんです♩

 

ぜひみなさんでハンドクリームの香りを使って、

オレンジの花を咲かせてみてはいかがでしょうか(  ^^  )/

 

 

インスタグラムやFacebookも

いいね!お待ちしております♡ 

LOVE WEDDING 公式Facebook