pagetop

もっと自由に… | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# DESINER’S BLOG

もっと自由に…

JUNグループ2016S/Sの展示会にお邪魔してきました。来年の春夏モノのエキシビションです。

image

梨花さんプロデュースで人気のリーファー。ハワイ暮らしからのインスピレーションでナチュラルで着心地のよさそうなラインナップ。

 

image 

JUNグループと言えば、やはりROPEですかね。ブランド誕生からなんと46年のレディースブランド。私もアパレル時代は百貨店内の同じフロアーにショップがあったのでよく拝見していました。

 

image 

image

和紙を織り込んで出来たまったく新しい風合いのハンドニットや、私も好きなフランスのソフィーアレット社の贅沢なリバーレースを使われたブラウスなど素敵なコレクションです。

 

image 

image

こちらはJUNグループさんが展開するウェディング&パーティーライン。アパレルから発信するウェディングは既成概念のない自由な発想でステキです。

image

このあたりのラインナップなら普段?いやいやちょっとしたパーティーシーンに”ホワイト”を取り入れてみたくなりますね♪

 

image

image

シンプルで着心地の良いドレスを コンセプトに。とてもステキなコレクションを拝見させて頂きました〜。

 

日本には国内外からのドレスはもちろん、コンセプトも様々に本当に多くのドレスがあります。今の花嫁さまは選択肢がたくさんあってラッキーです♪ ぜひぜひ運命の一着を見つけてくださいね♡

 Asako,Kubota.