pagetop

*Real Wedding* | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

*Real Wedding*

* Real Wedding *

 

明るい笑顔に包まれる中

爽やかな夏の日にひらかれた結婚式

 

お二人のお色直し用の衣裳を

お手伝いさせていただきました

0373

 お二人並んだコーディネート可愛いすぎます、、///

 

 

涼しげなピンクのカラードレス

ご新婦様は試着した途端に一目惚れ!

私もビビッ!!と来て

思わず見惚れてしまいました、、、♡

 

ブルーベースのピンクの色合いが

ご新婦様の透き通った白いお肌に

とってもよく似合っていらしたからです

 

 

カラードレスは

肌の色、髪の色、瞳の色

それぞれの個性とで

印象がまったく違うから不思議*

 

ふだんのお洋服で着ない色でも

試着をしてみると意外な発見があるものです*

 

0372 

 

ご新郎様が選ばれたのは

LOVE WEDDINGオリジナル

ブルーのダブルジャケットタキシード

スタイルもよくて

さすがの着こなしです!!

 

珍しいデザインでありながら

白パンツと白ボタンで

シンプルに仕上げたので

小物選びも楽しめちゃう一着なのです♪

 

 

 

フェザーモチーフのネックレスの

繊細な雰囲気と相性も◎

 0426

 

小物合わせをしながら

ヘアアレンジやお花についても

一緒に考えられたことが

私にとっても、すごく楽しい時間でした

 

0389 

 

ふだんからお洒落が大好きなお二人は

なんと、10月に

キャンプ場でパーティーも行われたそうです!

 

パーティーの前にまた

小物を見にご来店くださり

お話を聞かせていただけたことが

なによりも嬉しかったです♡ ))

 

当日はお二人らしい

和やかで自由なスタイルの

楽しいパーティーになられたことでしょう*

 

 

末永くお幸せに、、、♡ 

ご協力ありがとうございます

 

0381