pagetop

*アンクル丈ドレス* | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

*アンクル丈ドレス*

LOVE WEDDING by DRESS HOLICの小谷です*


成人式を迎えられた皆様おめでとうございます。

LOVE WEDDINGの地下のフォトスタジオで撮影されていた
おしゃれで華やかな晴れ姿をお見かけし
とってもお綺麗で、見惚れてしまいました( *^^* )


そんな今日は、先月フィッティングの様子をちらっと♪


12月末に挙式をむかえられたお二人です♡
頼りになる後輩さまもご一緒に( ^o^ )♡

 

足元のペアルックコーデ、最高にキュートです!!!

IMG_6980

初めてお会いしたときから
「スニーカーコーデがしたい」と話していた花嫁さまが

最終フィッティングにホワイトコンバースを持ってきてくれて
ドレスとタキシードとも相性ばっちりです( *^^* )

IMG_6981

やっぱり、かわいいっ!!!!

当日のお写真のできあがりも楽しみですね~*