pagetop

☆タキシードにちょい足し☆ | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

☆タキシードにちょい足し☆

みなさんこんにちは~(*^^)

LOVE WEDDINGの鎗田です!

今日はご新郎様のアイテムのご紹介をしたいと思います!

というのも最近、あのハリウッドスター☆ジョニーデップ様が結婚式をしましたね!

パチパチパチ~(*^人^))

JD2

ご自身の所有する島のビーチで挙式を行った模様♡ロマンチックですね♡♡

そして、身にまとったタキシードもとってもオシャレ!!

白のジャケットに黒のパンツ

いつも帽子とメガネも素敵ですが、タキシード姿もカッコイイですね♡

でも、このコーディネートを取り入れるのは、少しハードルが高い。。。?

とお考えになった方は、足元から攻めてみてはいかがでしょう?(^v^)

IMG_7643 

白×黒のコンビのローファー!*¥15,000

これをタキシードに合わせるだけで、かなりオシャレな印象に☆

ご新郎様もご新婦様に負けないくらいコーディネートを楽しんでくださいね♪