pagetop

☂雨、ばんざい!☂ | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

☂雨、ばんざい!☂

 

こんにちは(  ^^  )

 

LOVE WEDDINGの野尻です *

 

最近、雨が続いていますね!

あと2か月も経てば梅雨の時期

結婚式を控えているお客様は

やだなぁ、雨降らないで欲しいなぁという気持ちの方が多いと思います(*_*)

 

でも雨ばっかりはどうにも、

コントロールすることが出来ないのです、、( 涙 )

しかし、心配することはありません!

事前の準備をしておけば、

雨ならではの結婚式を楽しむことができます♡

 

たとえば、

カラフルな傘をみんなにさしてもらいながら記念写真など♡

カラフル傘 カラフル傘

 

カラフルで可愛くて、

とってもワクワクしませんか(*^〇^*)?

 

またナイトウェディングだと、

照明を駆使してこんなお写真も撮れちゃいます!

 

ナイトフォト

とーってもロマンティックですよね、、、♡

お天気の日には撮れないお写真です!

フラワーシャワーの代わりには、

リボンワンズ ペーパーストロー

 

このリボンワンズでとびっきりキュートなお出迎えを、、、♡

フラワーシャワーのように下に落ちることがないので、

汚れることもないのです ♩

 

またドレスの裾を上げることが多くなる雨の日。

 

IMG_5941

これはチャンスなのです!

お気に入りの一足をみんなに見せつけちゃいましょう♡

 

shose

 雨にも負けない素材で、

オープントゥで、元気に楽しくみんなのところにむかえますよ♡

 

 

雨の日もいろんな楽しみ方ができますね♩

むしろ、雨ばんざい\( ^〇^ )/!と

言えるくらい楽しんでみましょう♡

 

どんなお天気でも、どんな場所でも、

みんなの笑顔がそろえば世界一の結婚式になります♡