pagetop

☆タキシードコーディネート☆ | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# BLOG

☆タキシードコーディネート☆

こんにちは☆

LOVE WEDDINGの鎗田です(*^^)

先日、野尻が「博士と彼女のセオリーが見たい!」と言っていたことで、

あ!エディ・レッドメインのことブログに書いてない!!!と気が付いたのです。

IMG_7865

せっかくアカデミー賞でのタキシードの話を書いたのに、彼のことをすっかり忘れていました。。。

私も『博士と彼女のセオリー』とっても見たいです!

主役を演じたエディはこの作品でアカデミー最優秀主演男優賞を受賞しましたね!

307176_615[1]

身震いしながらのスピーチとっても感動的でした( ; ω:)

そして注目していただきたいのはもちろんタキシード

ネイビーにブラックのアクセントがあるタキシード!

さわやかな彼に似合っていてとても素敵♡

IMG_7871

*エディ風タキシードコーディネート

さらりとタキシードを着こなせる男性ってやっぱり素敵ですよね♪