pagetop

彼専用*フィッティングルーム | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

彼専用*フィッティングルーム

こんにちは。

LOVE WEDDING by DRESS HOLICの

小谷です☺

 

 


ウェディングドレス選びに行く時

ドレスは当日まで内緒にしておきたい♡
お母様やご姉妹の意見がほしい♡
お友達に見てもらいたい♡
おひとりでサクサク試着したい♡

様々な選び方があることと思います。

 


そんな中、
ご新郎様も一緒にドレス選びに付き添ってほしい♡
という花嫁さまも多いですよね?

 


けれども、ドレスショップって

なんとなく

女性向けの雰囲気で落ち着かない・・
男性にとっては肩身がせまい・・
待ち時間が退屈・・

そんなお気持ちのご新郎様も
少なからずいらっしゃるようですね。

 


そんなご新郎様には

ぜひご来店の前に
こちらのお写真を見せてあげてみてください。

 

 

 

当店の1Fにはタキシードがずらり!

IMG_5661

 

メンズ小物、日常アイテムまで揃っております。

IMG_5662

 

 

同フロアには

彼専用のフィッティングルームもご用意しております♪

 

IMG_5672

 

 

B1Fドレスフィッティングルームの隣にも

彼専用ルームがあるので

ご新婦様と同時進行でのご試着も叶います♪

 

IMG_5665

 

IMG_5664

 

そして、衣裳以外にも

雑貨も充実していてお待ちいただく間も

ご新郎様を退屈させません☆

 

 

IMG_5666

 

 

事前にお店の雰囲気もわかれば

ご新郎様も少しは

安心されるのではないかなと思います*

 

 

みなさまが

楽しんでいただけるような空間をご用意して

お待ちいたしております(^o^)/