pagetop

新作!オーガニックテイスト♡ | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

新作!オーガニックテイスト♡

みなさんこんにちは(*^^*)

LOVE WEDDINGの小谷です!

 

 

ついに、、!!

 

わたしがずーっと待ち焦がれていた

新作ウェディングドレスを

ご紹介できるときがやってまいりました♡♡

 

 

それが、こちらです!!

    IMG_6179

 

IMG_6180

by

Andrea Couture -アンドレア クチュール-

 

 

 

一見、プリント柄に見える

こちらのボタニカルな生地は

オパール加工という技術で

柄を浮かび上がらせているのです。

 IMG_6181

 

生成の優しい生地感の

オーガニックでナチュラルな印象が

もう、きゅんポイントです(〃ω〃)

 

 

そして胸元から背中にかけて

馴染むように繊細にあしらわれた

ビーディングにもうっとり♡

 IMG_6178

 

これだけのボリューム感なのに

コルセット風のトップスを

ジャストウェストの位置でくびれさせる

“メリハリプリンセスライン” が

わたしたちのこだわりです♡

IMG_6182

 

軽くてふわふわで可愛らしいドレスを

ぜひご試着にいらしてください(*^ω^*)