pagetop

WECK入荷*** | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

WECK入荷***

みなさん、こんにちは!

LOVE WEDDING by DRESS HOLICの小谷です

 

3月になりましたね✿ 

私はとっても好きな季節ですが

花粉が飛び始め、くしゃみがとまりません(><)

みなさんは大丈夫ですか??

 

さて今日は、入荷したばかりの

WECKシリーズをおすすめしたいと思います♪

 

WECK入荷

 

 

 

100年愛されるドイツ生まれのガラス保存容器”WECK”は

イチゴの柄がトレードマーク♡

IMG_5343

 

 

WECKのキャニスターには

リサイクルガラスを50%~70%使っていて

環境に配慮しているところも

さすがですね!

 

サラダやパスタなどをつめて

ランチボックスとして、既に愛用されている方も

多いのではないでしょうか(*^^*)

 

 

密封状態にすることで

旬の素材の美味しさを、そのままキープでき

煮沸消毒で、清潔さも保てます。

 

 

つい集めて、重ねて置きたくなるような

シンプルな形が魅力です!

 

IMG_5341

 

こんな容器で、サングリアや牛乳を注いだら

とってもおしゃれな気分になれますよね(*^^*)~♫

ガラスキャニスター

 

ガラスキャニスター 

 

 

当店では、買い足しにもちょうどいい

*1個売り ¥350~

すぐにキャニスター生活を始められる

*スターターセット ¥3,800

をご用意しております。

クリップ、ゴムパッキンは別売りとなります。

 

 

わたしも今年からキャニスターデビューしましたが

一度にたくさん作るために

もっと集めたくなりました(*^^*)

 

クッキングブックと合わせて

新婚生活のギフトとしてもぴったりですよ☆

 

お料理の幅を広げて

ライフスタイルを楽しみましょう!