pagetop

\(^^)/とってもお得情報\(^^)/ | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

\(^^)/とってもお得情報\(^^)/

こんにちは✿

LOVE WEDDINGの小谷です(^^)

 

今日、4月23日は
「サン・ジョルディの日」という
スペインの祝祭日だそうです!

 

恋人や親しい人に本や花を贈り合う日。

ということで、女性から男性に本を
男性からは女性にバラを贈るのが伝統的だとか♡

日本ではあまり知られていないかもしれませんが
「サン・ジョルディの日」にあやかって
大切な人に日頃の気持ちを伝えてみるものいいですよね!

 

ちなみに私が最近読んだ「さよならを待つふたりのために」

IMG_6475 

これは2月に公開された
映画「きっと、星のせいじゃない。」の原作本で
私は映画は観ていないのですが、、

この物語も、主人公のヘイゼル(女の子)がバイブルにしている本を
ガス(男の子)に教えてあげるというところからはじまります*

内容は短くまとめられないので
省略させていただきますね(笑)

 

フィクションの物語なのですが、
涙なしでは読めないっ!というような内容ではなく

ある意味、冒険ストーリー!

それから、
10代の純粋なあたたかいラブストーリーが
とてもかわいいです(*^^*)
気になった方はぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

そして!

ここからが一番重要なお知らせです!

持込料がかかるお客様は、

衣裳代よりお持込料分を全額負担させていただきます!

8月末までにご成約の方が条件となります♡

 

また今後、さらにお得な情報をUPする予定なので

ブログやFacebookをチェックしてくださいね(*^^)v

 

LOVE WEDDING 公式Facebook