pagetop

サプライズバースデー☆ | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

サプライズバースデー☆

みなさん、こんにちは(^^)

LOVE WEDDINGの小谷です✿

 

 

先週、ここLOVE WEDDINGで

社長のサプライズバースデーを
させていただきました✩✩
 
 
 
そわそわしながらも
ケーキ&クラッカーで
Happy Birthday\(^o^)/
 
 
そしてケーキバイト★
 
ご結婚披露宴でもおなじみの
『ファーストバイト』は
バースデーでもお決まりですよね★
 
 
 
そして、なんと!
 
サプライズゲストで
SOLIDEMOのみなさんが
かけつけてくださいました!
(((о(*ˆOˆ*)о)))
 
 
 
昨年は日本レコード大賞で新人賞に輝いた
あの、8人全員が身長180cm以上の
高身長イケメン音楽グループです!! 
 
 
 
社長のために 
BirthdaySongを
アカペラでプレゼント!!
 
 
8人の素敵なハーモニーが響き渡り
とても感動的でした♡
ファンになりました♡
 
 

社長も照れながら

とっても喜んでいただけたようです*

IMG_6618 

 

 

以前にも、長沼静着物学院祭の着物ショーで

かっこいいパフォーマンスを披露してくださったこともあり

こうしてまたお目にかかることができ

私たちもとても嬉しかったです。・:+゜

 

* 

4/18(土)には恵比寿にて

1st Anniversary Liveを開催予定です!

 

私は土曜日は残念ながら行けませんが

これからも応援しています(*^O^*)

 

 

 

ここからは

個人的な話になってしまいますが、、 

シュネルさんの歌声が好きだった私は

 

思い切って声をかけてみよう(*`ω´*)

と意気込んでみたら、うまく言えずに

「しゅっ、シュネル~」

と変な声になってしまい

みんな大笑いに(*_*) 恥 

 IMG_6620

 

みなさんとってもオーラがあるのに

どこか初々しく誠実でおもしろいみなさん!

楽しい時間をありがとうございました♡

 

 

☆☆ サプライズ大成功 ☆☆