pagetop

お二人らしいお出迎え | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

お二人らしいお出迎え

 

 

最近、結婚式のご準備を1年前からされる方が

どんどんと増えていらっしゃるように感じます *

 

ご結婚式のお手伝いをさせて頂いている私たちからすると、

とっっっても嬉しいことです ♩

長くお客様とご一緒にご準備が出来ることも、

いろんなアイディアを出し合って

素敵なウェディングパーティをプロデュースしていけることも、

すべてがHAPPYなことですね♡

 

今日はその中でもおふたりらしさがより表現ができる、

ウェイティングペーパーについてまとめてみました ♩

 

めがねが大好きなお二人や、

音楽の趣味が共通で出逢ったお二人など、、、

 

めがね&ミュージック

 

こちらは海をテーマにしたペーパーアイテム

初めて行ったデートが海でした♡など、

エピソードがあるとより一層を想いがのりますよね♩

 

海テーマ

 

どうぶつが大好きなお二人だったら、

 アニマルモチーフもとっても可愛いですよね=^_^=

 

アニマルモチーフ

 

お二人のご両親がガーデニングが好きだったら、

こんな感じのアイテムだととっても喜んでくれること間違いなしです♡

 

ガーデン風

 

食べることが大好きなお二人がレストランウェディングをするなら、

こんなアイテムにするとお二人のオシャレ度が増しますよね、、、☆

 

レストランモチーフ

 

 

と、こーんな感じでペーパーアイテムひとつとっても、

お二人らしさ、ゲストへの気持ち、トータルコーディネートが

簡単にできてしまうのです!!!

 

大変そうだなぁ~、という方も

こんな想いを込めてなにかを作るなんて機会は

なかなか無いのでぜひ挑戦してみてください(*^O^*)

 

 

 LOVE WEDDING 公式Facebook