pagetop

* カチューム * | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

* カチューム *

 

こんにちは ^_^

LOVE WEDDING by DRESS HOLICの野尻です*

 

春になると街中のひとたちの服装も、

だんだんと明るく華やかになってきますね!

小物もとっても可愛いものばかり。。。♡

歩いているだけでわくわくしてきます♩

 

わたしもみなさんにこの春使ってほしい、

可愛いカチュームがあるのでご紹介します(^O^)

 

カチューム

 

Prise

(左から)¥11,000/¥11,000/¥12,000/¥13,600/¥14,900/¥13,600(すべて税抜)

 

様々なビジューがふんだんに使用されており、

キラキラしていてとっても可愛いんです♡

 

裏地もこーんなにキュート♡

 

カチューム 裏地

 

形も小粒なものからおおぶりなもの、

リーフのような形から丸い形のものまで

シーンやお洋服に合わせて使い分けができます☆

カラーのものは、テーマカラーにして

頭のてっぺんからつま先までトータルコーデしても可愛いですよね(*^O^*)

 

またカチュームがあると流行りのヘアアレンジ、

” ギブソンタック “も簡単にできちゃいます!

 

ギブソンタック やり方

 

 こーんな感じでまきまきしていると、

あっという間にできちゃいます ✾

 

ギブソンタック

横顔もとっても素敵になります ✾

 

また歌姫のテイラー・スウィフトや、

テイラー・スウィフト

朝ドラマッサンで人気のシャーロット・ケイト・フォックスも

ギブソンタックをやっているんですよ♩

シャーロット・ケイト・フォックス

 

 

そしてマレフィセントのオーロラ姫は、

ギブソンタックのアレンジverとして

ハーフアップでアレンジしています!

これもとっても可愛いですよね♡

 

オーロラ姫

 

ぜひカチュームを使って、

春らしいアレンジはいかがでしょうか( ^o^ )☆

 

 

 LOVE WEDDING 公式Facebook