pagetop

denim wedding | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

denim wedding

 

 

こんにちは !

LOVE WEDDINGの野尻です

 

ぽかぽか陽気が続くようになりましたね✿

こんな陽気のときにロケーションフォトを撮ったら、

とっても素敵なお写真になりそうですね♩

 

これから結婚式を控えているみなさま、

前撮りはされていますか?

 

なかなか” 前撮り “と言われても、

当日も写真を撮るのになんでするのー?

というご質問もぽつぽつと頂くことがあります。

 

 

前撮りにはしっかりと利点があるんですよ♩

 

ひとつはゆっくりとお写真に残せること

 

当日だと準備からお披楽喜までほんとーに!

あっという間なのです!

その限られた時間の中ではお写真以上に、来ていただいた皆様とお話したいですよね♩

そんな中カメラマンさんも割って入って、

はい、こっちむいてー!とはなかなかできません(笑)

 

前撮りをすることによって、お二人だけの空間だからこそ

撮れるお写真もあるのです*

 

またオススメしたい理由としてはもう一つあります

 

それは当日にはできないコーディネートで

当日と同じ環境や、素敵なロケーションでお写真が撮れるんです♩

もっとラフなコーディネートがしたい!

3着目のドレスを着たい!

と思っても、なんだか気が引けてしまったり、

時間の問題で着れなかったりとありますよね

 

そんな心に秘めた願いを叶えられるのが前撮りなんです♩

 

そんな時にして頂きたいコーディネートは、

” デニムスタイル “です♡

 

デニムスタイル

prise

チュールスカート ¥30,000(+TAX /rental)

パンプス(FABIO RUSCONI) ¥32,000(+TAX/sell)

タキシード ¥120,000(+TAX/rental)

 

 

サングラスを合わせて、よりカジュアルにしてみたり、、

 

デニムスタイル デニムスタイル

 

ブライズメイドも呼んで一緒に楽しんだり、、、

 

デニムスタイル

 

もちろんご新郎様もデニムでコーディネート♡

 

デニムスタイル

 

 

おふたりで揃うととっても素敵♡

 

デニムスタイル

 

 

ぜひ前撮りもとびっきりのコーディネートを

楽しんでみてください♡

 

デニムウェディング

 

 

* ぜひFacebookも応援してください(*^_^*) *

 LOVE WEDDING 公式Facebook