pagetop

ふわふわチュールドレス♡* | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

ふわふわチュールドレス♡*

 

こんばんは!

LOVE WEDDING by DRESS HOLICの小谷です☺


ふんわりボリュームたっぷりの
大人気チュール素材のドレス**

LOVE WEDDINGにもデザイン豊富に
ご用意しております!

今日はおすすめの2着をご紹介です(*^^*)

 

ウェディングドレスは透明感や涼しげな雰囲気のこちら♡

【LW1015】

cut3_178

胸元やスカートにさりげなくレースをあしらっており
上半身が華奢な花嫁様にはふんわりと安心感を与えてくれます*

モデル アクセサリー


何層も重ねたチュールの表面だけでなく
内側にもレースをあしらっているので
透明感がさらにアップ!!

$RH2PXMZ

細かなとことまでこだわっているのが
LOVE WEDDINGのドレスなのです♪

着心地はとっても軽くて
リゾートウェディングやガーデンウェディングにぴったり!

 


そしてカラードレスはこちら♡

【LW2008  pink】

FullSizeRender

スモーキーなピンクが愛らしいプリンセスラインです**

この色合いも少しずつ違う色のチュールを重ねてできた
甘すぎず上品で、絶妙なニュアンスカラー!

胸元のレースもオリジナルで染めているのがこだわりポイント♡

$R752UFB

あえて細めなリボンをウェストに巻くと
ボリューミーなスカートとシンプルなトップスのバランスが
とってもよくなるんです♪


どちらもとってもやわらかいソフトチュールなので
ぜひ店頭でこの”手触り感”をお試しください(*^o^*)

$RSB6Y3M