pagetop

*Real Wedding* | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

*Real Wedding*

 

 

夏に爽やかな風が吹く

自然あふれる場所にて挙式を挙げられたお二人より、

素敵なお写真が届きました

 

 

0283

 

0274

 

LOVE WEDDINGの

ネイビーショールカラーのタキシードと

オパール加工がほどこされた軽やかなウェデイングドレスをお召頂きました

 

緑あふれるロケーションにぴったりですね!

 

0115 0117

 

ビジューが沢山ほどこされたカチューシャによって

とても可愛らしい花嫁様にエッジの効いたエッセンスが加わりますね

 

 

0292 0425

 

ご試着のときから、とてもキラキラした

素敵な笑顔が印象的だったおふたり

いつも仲が良く、こちらも癒されておりました

 

この日は更に素敵なとびっきりの笑顔

お写真からどれだけ楽しいひとときを

お過ごしになられていたか伝わってきます*

 

私も幸せなおたより、ご連絡を頂けるたびに

みなさまの大切なお日にちをお手伝いさせて頂けていることが

感謝の気持ちでいっぱいになります

 

これからも沢山の方々のお手伝いをさせて頂き、

みなさまにご覧頂けたらと思います

 

この度は誠におめでとうございました