pagetop

*Real Wedding* | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

*Real Wedding*

みなさんこんにちは!

LOVE WEDDING by DRESS HOLICの小谷です( ^^)


すこしお日にちがは経ちましたが

10月、秋晴れの心地よい日に

ご結婚式がひらかれました

 IMG_2929

 

神戸から上京されている妹さまとご一緒に

ドレス選びにいらしていただき

渋谷のおしゃれな会場に合うイメージで

ドレス選びをお手伝いさせていただきました*

 

 


そんな中、ご新婦様の憧れでもあった

エンパイアラインをお召しいただくと


どのドレスよりも

スタイルよく着こなしていただけたのが

こちらのLW1018のドレスでしたね(*^_^*)

IMG_2953

花びらのようなやわらかな胸元の下に

インドビジューが程よいアクセント☆

 

 

可愛いらしいお顔立ちと

おっとり落ち着いたご新婦様の雰囲気に

とてもよくお似合いですね♡♡♡

 

* 

 

ご新郎様がお選びになったのは

ネイビー/ショールタキシード

 

LOVE WEDDINGのタキシードは

スーツのようにジャケット丈が短めで

光沢を抑えカジュアルでありながら

フォーマル感もきちんと残した

細身のタキシードスタイルなのです*

 

IMG_2955

 

最初は控え目ながらも、、

モデルのポーズもしてくださったり

とてもユニークなご新郎様で

楽しくお手伝いさせていただきました( ^^ )♫

 

 

当日もポージングばっちりですね( ^_-)-☆

IMG_2930

 


ブラックボード風のフォトブース

最近とても人気ですよね♡

 

image1

さすがお洒落なお二人(*^^*)

デザイナーさんに手伝ってもらいながら
前日にお二人で作られたそうです*

 

お父様のモーニングや

お母様お祖母様のお留袖

妹さまの振袖まで・・・


ご家族の皆さまで

LOVE WEDDINGをご利用いただき

本当にありがとうございました!

 

素敵なお写真を

ありがとうございました(*^_^*)


これからもどうぞ末永く、お幸せに・・・♡