pagetop

男性もスキンケア | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

男性もスキンケア

 

こんにちは !

LOVE WEDDING の野尻です *

 

本日はLOVE WEDDINGで力を入れている、

メンズグッズのご紹介です (^o^)

 

 

スキンケアセット

 

またまたオススメDuRanceさん ♡

L’omeシリーズです !

こちらも成分にひとつひとつこだわった、メンズラインの商品なのです

 

 

まずはシェイビングソープ&シェービングブラシ

シェイビングソープ

シェービングブラシ

 

オリーブの成分が含まれていて、とても肌に優しい石鹸です!

この石鹸をアナグマの毛を使ったブラシで泡立てると、とってもきめ細かい泡が出来るんです♪

 

ブラッシングすることによって、マッサージ効果もあり新陳代謝を高め

肌荒れや、カミソリ負けによる出血も防ぐことができるんです !

 

 

でも、忙しい朝に泡立てるのはなぁ、、、

という方には!

便利なアイテムがございます (^^)v

 

その名もムースウォッシュ!

ムースウォッシュ

 

こちらはシャカシャカしなくても、ワンプッシュできめ細かい泡が、、、!

洗い流した後の潤いとハリに驚くこと間違い無しです ♡

 

 

そしてこれからどんどん、薄着になっていく季節。

いくらたくましい腕でも、

肌が荒れていてはかっこよさが半減してしまいます、、、。

 

そんな時にはビタミンをたっぷり含んだ、

ボディウォッシュの出番です♩

 

ボディウォッシュ

 

ビタミンたっぷりの秘密はこの、” クロウメモドキ “を使用しているからなんです。

クロウメモドキ

 

洗ってる間にもケア出来るなんて、

ケアがずぼらな私にとってはとてもうらやましいことです(笑)

 

また嬉しいことに、こちらのボディウォッシュは

” 泡風呂 “にもできちゃうんです (*♡_♡*)!!

贅沢をしたい日には、このボディウォッシュをお風呂にまぜるだけ ♡

 

ぜひ、お仕事を頑張っている自分へのご褒美に、

はたまた逆チョコをくれた素敵な彼へのプレゼントに、、♡