pagetop

素敵な出会い、、、♡ | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

素敵な出会い、、、♡

 

こんにちは !

LOVE WEDDINGの野尻です ✿

 

今日はとっても、とーっっっっても嬉しいご来店がありました !!!

 

ご担当させていただいたご新郎様ご新婦様が、

先日挙げられた結婚式のご報告にいらして下さいました( *^^* )

 

出会った頃からとても優しい雰囲気をお持ちのおふたり。

お互いを常に思いやり、

結婚式のご準備も二人三脚で協力しあい、

いつも仲良しで私の理想とするご夫婦像そのものなんです (^^)v

 

ウェルカムスペースの飾りなんて、本当に素敵で

お二人の想いがたくさん詰まっていました(*^o^*)

 

 

そんなお二人が会いに来て下さることが本当に嬉しく、、、

 

お写真、本当に素敵でした!!!

皆様に見て頂きたいくらいなのですが、

しっかりと確認をとらさせて頂いてから、、、(^^)

 

普段はしっかりとされたご新郎様が少し緊張をした表情をされていたり、

タキシード姿が凛々しくてかっこよかったり、

一歩後ろを、というイメージのご新婦様が

夫を支える妻としての堂々とした優しい表情をされていたり、

満面の笑みでキラキラとしていたり、、、

私の言葉では伝えきれないのがくやしいくらいです!(*_*)

 

お二人とも素敵な笑顔で、いろんなお話をして下さいました。

当日の緊張したお話や、どのような挙式、披露宴だったか、

当日までの素敵な秘話も、、、(*^o^*)♫

お二人の笑顔を見ていて、暖かい気持ちになりました!

 

少しでもお手伝いが出来たことを、

本当に幸せに感じます。

 

 

プレゼントやお手紙、お写真まで頂いてしまい、

どれも私の宝物です、、(  ; o ;  )

 

改めて、” お客様に支えられている “

と感じた一日でした。

 

素敵な先輩夫婦はたくさんいらっしゃいます!

みなさんもぜひ、身近な方で探されてみてはいかがでしょうか?

 

きっと、いや、絶対!

素敵なお話をお聞きすることが出来ますよ ♩