pagetop

Sweet Baby ♡ | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

Sweet Baby ♡

 

こんにちは !

LOVE WEDDINGの野尻です(^^)

 

 

先日お休みを頂き、

学生時代の友人と、

その友人の6か月のBabyちゃんに会いに行ってきました ♩

 

普段は韓国にいるので会えるのが久々で、

さらにあかちゃんともご対面できるなんて、

前の日からウキウキでした(*^o^*)

 

赤ちゃんはいくら見てても飽きないって、

本当ですね!!!(笑)

 

こっちを見て、にーっこりしてくれる姿に、

くぎづけ、、、( ♡_♡ )

 

お互い久しぶりなのにどんな話をしてても、

最後は赤ちゃんの話にたどり着いていました( 笑 )

 

お肌もぷるぷる、ぷにぷにの赤ちゃん。

やっぱり肌に触れるもの、

口にいれるものには特に慎重になるそうです。

どのお母さんも、心配の種のひとつですよね(>_<)

 

当店はそんなお母さんの味方になりたく、

こーんな可愛いあかちゃん用品を取り扱っています ♪

 

Bebeシリーズ ♡

Bebe

 

繊細な肌にやさしい、

シャンプー、ハンドジェル、ボディローションをご用意しています !

 

そして、タオル!

タオルドライってどうしても、

肌に直接触れる面積が多いぶん良いものを選びたいですよね!

自然栽培綿を100%使用したこのタオルなら、

ばっちりです♪肌に優しく、あかちゃんもうっとり、、、♡

 

タオル

 

 

ただでさえ忙しいお母さんに、

ぜひこんなプレゼントをしてみてはいかがですか(^o^)?