pagetop

*自分だけのブーケ* | ウェディングドレスはLOVE WEDDING by DRESS HOLIC

# SHOP BLOG

*自分だけのブーケ*

 

こんにちは!

LOVE WEDDING by DRESS HOLICの野尻です✿

 

結婚式ではお花って、かかせない存在ですよね!

ウェルカムスペースやチャペル、

パーティスペースにもかならずありますよね♩

 

そしてご新婦さまとご新郎さまの元にも、、、

あるだけでとっても華やかにしてくれます!

 

でもお花って枯れちゃうのが悲しいですよね( ;_; )

 各テーブルのお花はみなさまにお配りして、

幸せのおすそわけとして大切に飾っていただけますが、

ブーケやブートニアは特に想いがこもっていると思うんです。

いまは押し花アートなどもあるのですが、

出来ることならそのままの姿で残したい!と思っちゃいます

 

そこで私がオススメしたいのは

” アーティフィシャルフラワー ”です♡

 

ブーケ

分かりやすく説明すると造花のように枯れないお花なのですが、

造花とはまったくクオリティが違うのです。

 

一目見ただけでは、生花?と思ってしまうくらいの出来栄え!

 

そしてアーティフィシャルフラワーの良さは、

生花では出ない、絶妙な色合いがでるのです!

いま流行りの淡い色味でのグラデーションなどは、

なかなか生花では表現できないそうです!

 

ボールブーケ

 

花かんむり

 

また、アーティフィシャルフラワーを取り扱っているお店の中では、

イメージをお伝えしてオーダーメイドも出来るので、

世界にたったひとつしかない自分だけのブーケも作れちゃうんです♡

 

ぜひ、永遠の思い出として

作ってみてはいかがでしょうか、、、♡